スポンサーサイト


置き忘れ防止ストラップ

携帯電話置き忘れ盗難防止



今回は携帯電話などを置き忘れても
アラームが鳴って教えてくれるという製品です。


ストラップ(発信機)と
本体(受信機)が一定距離離れると
アラーム音とバイブレーションでお知らせする仕組みです。


携帯電話置き忘れ盗難防止 アラームストラップ
携帯電話置き忘れ盗難防止 アラームストラップ

価格 2,839円 (税込2,981円) 送料別
使い方は工夫次第ですよね~
携帯と鞄とか
鞄と自分、財布と自分
傘と自分、電車の網棚の荷物と自分など
お子さんとご自分などもいいかもしれませんね。

監視範囲をSとLで選択できるので
L(7~12m)にすれば
小さい店なら入り口に傘を置いても
大丈夫かもしれません。


杖をよく忘れる方にもいいかもしれません
ですが、忘れて気づかないようなら
杖は必要ないと思いますが(笑)


問題は・・・
デザインですよねぇ

これもうちょっとなんとかならなかったんでしょうか・・・

置き忘れるよりはいいと思いますが
もうちょっと・・・



上の店は数が少ないようなので
売り切れの場合はこちらへ


【税込・送料別】防災ストラップ【アラームストラップ】


価格 2,980円 (税込) 送料込




この記事のトラックバックURL

http://emonohaken.blog37.fc2.com/tb.php/32-359556a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

